« 来年もすてきな年になりますように | Main | Peony »

2008.01.05

Comments

あずさ

いきなりウサ子たちの体長がみょーんと
伸びていてびっくりですにゃ!
うちのマルコも手足がにょきにょき伸びてて最初の頃のジタバタしてる様子が懐かしいような・・日に日に成長するね~
しかしみにゃさんボーダーコリーのような
カラーリング・・・。
ウサギマニアさんたちの間ではどうなのか知りませんが、
 わたくしの一番好きな模様です♪

Cinnamon

あずささん
この柄可愛いでしょ?
特にボビベビの女の子の柄が可愛くて気に入ってます
ボビベビたちも、生後5週間経ちました
そろそろ体の各パーツが伸び始める時期なので、可愛いうちにたくさん写真を撮りたいと思っているのですが、全然じっとしてくれなくて・・・なかなか写真が撮れませんにゃ
この子たちの祖父のHyssopくんは、いつもカメラの前ではポーズしてたのに~
でも、あまり無理強いして性格が悪くなるといけないので、ほどほどにしてます
この子たち、まだまだお母さんが大好きで、くっついて寝てるけど、母ボビ子さんの顔には疲労の色が・・・(笑)

The comments to this entry are closed.

My Photo

June 2020

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Blog Parts