« うさぎ跳びもできるよ♪ | Main | やんちゃっ子の新しい家族となって下さる方を募集します »

2007.04.14

Comments

みっちゃんのママ

ヒソップくんは形良いね~!
なぜか胴長&首長属が多いJW/BEW達だけど、ヒソップ君は普通のカラーの子と同じ形。

こんなBEWが近い将来生まれますように♪


Cinnamon

そうなの、ヒソップくんカッコイイでしょ?
ブス期には顔や耳の長さが目立ったけど、今では顔の幅も出てきて、この生後3~4週目の姿に戻りつつあるよ。
ちびっこたちにも、この体の良さが遺伝してるといいな。

あずさ

遊びに来ました♪
めちゃくちゃ可愛いですね。
海苔が多目のおむすびみたいな子が
好みです!
 ほわほわしてて癒される~

Cinnamon

あずさちゃん、遊びに来てくれてありがと~
ふわふわ毛糸玉みたいなちびっこが、部屋を走り回る姿はめちゃめちゃ可愛いですよ。
シアちゃんは、ボール遊びが好きでした。
鼻先で転がしてみたり、抱えて乗っかろうとしたり。今回生まれたベビーはどんな姿を見せてくれるか楽しみです。
それぞれ性格が違うので、どんな子に育つのか楽しみです。

The comments to this entry are closed.

My Photo

June 2020

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Blog Parts