« ミルクの匂い | Main | そろそろ巣立ちの準備です »

2008.06.08

Comments

あはは(o^∇^o)

壁||*´I`)ノこんばんわ~

ボビ子さんw面白いですね~^^

画像でみるとボビ子さんゎ体大きい赤ちゃんみたいです(´艸`)笑

赤ちゃんうさちゃんも日に日に大きくなってきてふさふさで(*´I`人)可愛

い~ですw

この黄色い薔薇ゎコロンとした形でこれまた愛らしい薔薇ですね~

Cinnamon

ボビ子さんは、こう見えても実はJW界では、かなりの美人さんなのですよ~。若い頃はアメリカのナショナルショーでも、日本のショーでも大きなタイトルをとってます。
でもね、美人のJWにありがちな気取ってつんけんしたところがないのも、彼女の魅力のひとつなんです。
きっと、この子の実家であるアメリカのユースのブリーダーさんに可愛がられて大切にされてきたからなんだと思います。
今日は子育てに疲れて、部屋に遊びに出たら、隅っこに入ってもう戻りたくないと言ってゴロゴロ寝てましたが、オートミールの袋を振ったら、それにつられて戻ってきました。
そういう三枚目なところが、また可愛いくて愛おしく思うんです(*^_^*)

ルビ

ヾ(●´ω`●)こんにちわw

うさぎさんって大人になったら、赤ちゃんみたいな愛くるしさゎなくなって

性格もクールビューティーなイメージ強いですが、ボビ子さんゎスタンダ

ードなJWらしく耳も短いくて、大人になっても、ベビーフェィスだし、

素人の私ヵらみても整ったJWさんだぁって思ってましたが、やっぱボビ

ーさんゎ凄ヵったんですね~w

これヵらもボビーさんの血を受け継ぐスタンダードに近いJWが誕生することを、心ヵら応援しています(o^∇^o)ノ

Cinnamon

ルビさん、ありがとうございます。
クールビューティーといえば、うちではローレルやヘザーがそんな感じかもしれません。
でも、同じ血縁でもケードくん(右上プロフィールの上の写真の子)みたいに抱っこが大好きで、膝の上で撫でていると、びろろ~んと伸びてしまうような無防備な子もいます。
それぞれ個性があっておもしろいですよ。

The comments to this entry are closed.

My Photo

June 2020

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Blog Parts