« やんちゃ盛り | Main | ミルクの匂い »

2008.06.02

Comments

ルビ

こんばんわ~w

薔薇とガーベラの組み合わせ、大変合いますね^^綺麗ですw

この頃の赤ちゃんってすごく可愛いですね~( ̄ω ̄*)なでなでしたいw

ハニーちゃんゎお母さんの鏡のようなママですね~w

微笑ましいです(*´-`*)

そんなママに育てられてる赤ちゃんゎ愛情いっぱい受けてるので

きっと性格も容姿も美しく育つと思います(*^ー^*)

きっと親になっても同じように自分の子供も

るび

コメントがきれちゃいました(;´Д`A ```すみません。。。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

きっとこの赤ちゃんが親になっても同じように子供を愛情深く

育てるんでしょうね(*´ェ`*)

あずさ

にゃんちゅーか・・・
二頭身で可愛いですにゃ!
 小さい頃って特別可愛くてたまんないですね。
まるこも最初は手乗りだったのににゃぁ・・・
ちなみに
 うすピンクのデンファレはアプリコットロマンス。
クリームの薔薇はシャンパン。
 オレンジピンクのガーベラはミイノウですかにゃ。
 

Cinnamon

ルビさん、こんばんは

この時期はお花の種類も多くて楽しいですよね
いただいたお花は、たぶん花嫁花婿のテーブルに飾られていたものだと思うんです。
遠距離だったので、お花をいただくつもりはなくエレベーターに乗り帰りかけていたところに、わざわざ追いかけて持ってきてくださったので、いただいてきました。(*^_^*)

私たちがブリードしているようなうさぎたちは成長すると生後3週目の姿に戻ると言われていて、この時期に大人になったときの全体バランスを見ることができるんです。
お母さんと同じペレットも食べ、給水ボトルからお水を飲み、トイレも使えるようになりました。
あと2週間もすると成長期に入り、耳、顔、手足が伸び始めて、いわゆるブス期に突入するのですが、その前のこの時期が子ウサギとして一番愛らしい時期なんですよ。

Cinnamon

あずささん

まるこも、ちびかったねぇ
この前動物病院に行ったら、まること同じような子が保護されて診てもらいにきてたよ。

うちのちびたち、白い子は大福餅みたいですにゃ。
ここ1-2週目の姿でずっといたらいいのにって思うくらい可愛い
たまりませんにゃぁ

写真はちょっと白っぽく写ってるけど、バラは外の花びらはクリーム色から淡いピンクがかってて、芯に近い花びらは薄いアプリコット色。
優しい色合いですにゃ。シャンパンっていうのか。
デンファレもいろいろ種類があるのね。
他に、たぶんイルゼも入ってると思いますにゃ

今、テーブルの上は花盛り
でも、木曜日には土曜日に備えて、パワーのあるお花を買いに行きますので、よろしくですにゃ

The comments to this entry are closed.

My Photo

June 2020

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Blog Parts