« そろそろ巣立ちの準備です | Main | 元気に育ちました 6weeks old babies »

2008.06.21

Comments

ルビ

壁||*´I`)ノこんばんわ
あかちゃん大きくなりましたね~w
2羽とも男の子なんですね^^@
パパママにそれぞれいいところ似て可愛らしいですぅ(*^_^*)

高貴な真っ白な薔薇ですね。花びらがとっても薄くて繊細にみえます。

Cinnamon

ルビさん

こんばんは
この時期のちびっこたちの成長は、とても早くて、本当に名残惜しいですね。
でも、ここまで育ってくれれば安心です。
子供たちと別居したお母さんうさぎたちも、やっと一人でゆっくり眠れるようになったわ、と言ってます。(笑)

お花は気温が高くなってきたのであまり日持ちしませんが、ないと淋しいのでついつい・・

The comments to this entry are closed.

My Photo

June 2020

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Blog Parts