« REWwww~ | Main | るけぴょん名古屋に行く! »

2008.05.23

Comments

鮮やかなカラーの芍薬のお花に癒され中です(*´-`*)
シナモンさんちゎいつもお花と沢山のうさぎに囲まれて羨ましいです^^

もう1羽の白ちゃんBEWでよヵったですね♪ほんところころで(*´I`人)可愛い~w

シナモンさんのブログ一通り見せて戴いて、勿論真っ白うさぎが好きな私ですが、最近、VMブルーオターのカラーに萌え~な私に気づいた、今日この頃ですw
こうやってうさフェチになっていくんですヵね(´∀`笑))

ルビ

あっ!!
名前忘れました(;´Д`A ```すみません。。。

Cinnamon

ルビさん

芍薬はあの蕾の大きさから想像できないような、びっくりするほど大きなお花を咲かせますよね。

アグチのうさぎもそうですが、タンパターンは目の周り白いので目がぱっちりと見え、またお腹が白いところが可愛くて、私も気に入っています。
ブルーオター柔らかい優しい色合いで可愛いですよね

The comments to this entry are closed.

My Photo

June 2020

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Blog Parts