« うさもの | Main | Bobbie's baby »

2008.05.11

Comments

ルビ

こんばんわ(*´-`*)
ヒソップくんとハニーちゃんの赤ちゃん無事生まれてきてくれてよヵったですね(*´-`*)
おめでとうございます☆
赤ちゃんゎ目が開くとレッドアイかブルーアイかどちらなんでしょうか楽しみですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
明日ヵらお仕事でボビ子さんがまだ出産されていないのが気がかりですね・・・。無事生まれてきますように・・・(*_ _)人


1番上の白い花と一緒に挿してる葉ゎ春菊やヨモギの葉の形に似ていますね('-'*)
下の薔薇ゎ縁取りが鮮やかなピンクでほんとに存在感のあるお洒落な薔薇ですね。

Cinnamon

ルビさん、こんにちは。
ボビ子さんも、家をでる直前に赤ちゃんを産みましたよ。(*^_^*)
一人っ子でしたので、初産のハニーちゃんの負担を減らすために、ハニーちゃんの赤ちゃんを一人、ボビ子さんにお願いしました。
みんなおっぱいをもらって順調に育っています。
まだ目は開いてませんが、ハニーちゃんが産んだ白い赤ちゃんは、どうやらBlue Eyed Whiteのようですよ。

一番上の画像の白いお花はスウィートオールドというバラとスウィートピーです。白っぽい葉っぱは、ヨモギみたいな形をしてますね。
ビロードのような白い産毛が生えていて、とても涼しげな雰囲気なんです。

ルビ

シナモンさん、おかえりなさい^^そしてお疲れ様でしたw

きっとボビ子さんゎシナモンさんに心配ヵけまいと、頑張ってシナモンさんの仕事行く前に出産してくれたんですね~ボビ子さんなんていいママなんだろぅ(*´-`*)ポッ

ハニーママの白いベビーちゃん達ゎBlue Eyed Whiteだったんですヵ~w
よヵったですね♪
私んちのフリル君もそぅですが、うさぎさんゎ自分の子供でなくても、拒絶しないでちゃんとお乳を分け隔てなく、よその子にあげる優しいところが、私ゎ好きです( *´艸`)

上の白い薔薇とスィートピーゎまるで美しさを競い合って自分をアピールしているヵのように見えますね^^
そのまわりのうぶ毛のはえたヨモギのような葉っぱゎこの二種の花を引き立てているようです。。。(*´-`*)


Cinnamon

ルビさん、こんばんは
そうですよね、他の動物では、自分の子でないと育てない子たちもいますが、うさぎさんは寛容ですね
素手で赤ちゃんを触っても平気ですし。
ただ、子育てしていない女の子うさぎは赤ちゃんに厳しいので、ちびっ子たちが部屋で遊ぶようになると、他の女の子うさぎのケージに近寄らせないよう注意が必要なんです。
うさぎさんも品種によって気質が異なりますが、Jersey Woolyは性格も穏やかで、子供たちがペットとして飼うのにも適していると言われているんですよ。
ルビさんちのフリルくんも元気に育っているようでなによりです(^o^)

ルビ

シナモンさん こんばんわ^^
ボビ子さん出産後、ご飯食べなくて心配でしたね・・・。
出張先でも気が気でないシナモンさんが想像つきました。
私んちゎ誰もいなく、仕事に行っている日中ゎ、フリルとチッチだけになるので、仕事中でも心配になるときがあります。
ボビ子さんの赤ちゃん薄いグレーのパンダ模様の綺麗な赤ちゃんですね^^@
白黒も可愛いけど、グレーと白の柄って優しいカラーで好きです(*´ェ`*)

シナモンさん、帰ってきてうさちゃんたちみて安心して風邪ひいちゃったんですね、うさぎさんの体調も大切ですが、シナモンさんも、お体大事にしてくださいね^^

Cinnamon

ルビさん、こんばんは
いつも見に来てくださってありがとうございます。
家に誰もいないときに何かあったらと思うと心配になりますよね。
普段は平気でも、調子を崩している子がいたり、真夏の暑い時期などは、もしエアコンが止まったらどうしよう、とかきっと大丈夫と思いつつも気になって仕方ありませんね。

ボビ子さんの赤ちゃんは、大人になったらセピア色のグラデーションのかかった、きれいなカラーになると思います。
長毛種には、こういう淡い色が似合いますね(*^_^*)

The comments to this entry are closed.

My Photo

June 2020

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Blog Parts