« Super Bunnies -Rabbit Agility- | Main | 少しだけ片思い »

2008.04.11

Comments

あずさ

にゃ~。ディルくんお疲れ様。
うまく生まれてくれると良いねぇ(=^ェ^=)

 飲み会もお疲れ様~。
ストロー効果か次の日全然平気でした。
 次回はいつにしましょう?

 ブラックティーはいつ見ても美しいね。
お花がふかっつと咲くのが綺麗。
 ぎしっと咲くのも可愛いけど・・・
 シェドゥーブルが入荷しましたぜ・・にゃはは

Cinnamon

シェドゥーブル、間に合わなくて残念でした(T_T)
トロワラスが満開です。 この薔薇も長持ちしそうです。

ボビ子さんも、ハニ子さんも、様子が変わってきたので、きっと赤ちゃんがいると思うよ。
大丈夫と思ってはいても、出産はいつも緊張します。
1ヶ月後、無事に出産を終えてくれますように。

The comments to this entry are closed.

My Photo

June 2020

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Blog Parts