« 07 ARBA Convention その2 | Main | Merry Christmas »

2007.12.09

Comments

あずさ

ぴーにゃん無事ご出産おめでとう!
ちびちゃんたちの色はまるでうちのにゃんこみたいだけど・・・母子ともに元気でよかったにゃ♪ また次の出産の時には
紅白のバラを用意するからにゃっつ!
頑張って子育てしてにゃ♪

Cinnamon

ちびっ子たちは、生後2週間を過ぎ、そろそろ巣箱から脱走してママを追いかけ回してもいい時期なんだけど、まだブルーの子以外に、巣箱を出た子は見てないですにゃ。
でも、みんなムクムク順調に育って、熊っぽい体型になってきましたよん。
もうちょっと毛が長くなったら、もっと可愛らしくなるですにゃ。

chigakkomama

先日のお誕生会で、お目にかかったMやんのバーちゃんです。初対面なのに、何かそんな気がしなくて。。。本当に楽しかったです。どうも有難うございました。
娘から聞いて、あじゅさんのHPから飛んできました。
開いてビックリ!!
可愛いうさちゃんとバラがびっしり詰まったブログ(^^♪
とても素敵ですね~
Cinnamonさんの愛情が、こちらまで伝わってきましたよ^^
またお邪魔させていただきます。
ご主人様にもよろしくね。

Cinnamon

Chigakkomamaさん
こんにちは。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
みなさんのおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。
ブログを見に来てくださってありがとうございます。
やっぱりバラはいいですよね!
Chigakkomamaさんのお庭は憧れです。

The comments to this entry are closed.

My Photo

June 2020

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Blog Parts