« 台風前夜 | Main | おすそわけ »

2007.09.16

Comments

みっちゃんのママ

なんだ。当てようと思ったのに。^^*

ホリーちゃんはボニーと似てる!
んでぴーにゃんはみっちゃんやみっちゃんの娘達に似てるよ♪

今月末には久々にお見合いかしらん?
ぴーにゃんは全米ショー連れて行く事に決まったのかな??

Cinnamon

ぴーにゃんはみっちゃんの姪っ子だからね。
毛も落ち着いてきたよ。大人の毛になったら、そんなに管理は難しくないかなと思うわ。母親のタンちゃんの毛に似なくてよかった(^_^)

今、みんな換毛宴たけなわって感じなのよ。収まってくれたらボビ子さんとハニーちゃんは交配トライかな。

残念だけど、全米ショーはうさぎを運んでくれない航空会社を使うことになったから、今回は誰も連れて行けないの。

The comments to this entry are closed.

My Photo

June 2020

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Blog Parts