« ドリトル先生!? | Main | 暑い~ »

2007.07.16

Comments

みっちゃんのママ

いつもキレイなお花だけど、薔薇が好きなんだね。目の保養になります~
実は花屋でバイトしてた事もあるんだけど全然詳しくないワタシ・・。(~~;)

色が濃い子って不思議とサラッツヤッとした細い毛質の子多いよね。
白い子は綿アメみたいな子多いけど。^^

ルー君、柄はお父さんだけど顔立ちは誰ともそっくりではないんだね。
可愛いね♪

Cinnamon

グリーたんやシー太郎がいなくなってからかな・・花を飾るようになったのは。
バラは渋めの色やぼんやりした色のものが好きだけど、今は力をくれそうな明るい色を選ぶようにしてるよ。

毛は薄いカラーになるにつれ、腰が無くて柔らかくなるという傾向にあるみたい。白でもREWの子の毛は別格だね。うちの子たちは、BEWであっても毛は良くなってきたと思うけど、REWのボビ子さんの毛と触り比べると、まだまだって思うわ。

ルーくんは、柄のせいで見比べが難しいけど、真っ白だったら顔はレオっちに似てるかもしれない。
ぴーにゃんは、ハニーサックルちゃんほどじゃないけど、だいぶ体が大きくなってきたよ。
ぴーにゃんも、ハニーちゃんも時々おもちゃを転がして遊んでる。えさ箱に入れてみたり、出してみたり。
見てるとおもしろいよ。
また、シア子みたいに、ボール遊びをするような子が生まれてくるといいな。

あずさ

ほおずき綺麗ですにゃ♪
今年は生のほおずきをいっぱい使って
リースを作ってみました。
 おぼ~ん って感じですが・・・
  
 Rueくんは可愛い顔してますね。
同じ模様なのにわたしのブログの
太ちゃんは恐怖新聞みたいな顔ですにゃ

Cinnamon

ほんと、うれしくなっちゃうような大きなほおずきですにゃ
リース、どこに飾ってあったっけ?
見逃しましたですにゃ

太ちゃんは牙が、がぉ~んって感じできょわい(笑)
なぜ彼だけ牙が目立つのでしょう、不思議

The comments to this entry are closed.

My Photo

June 2020

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Blog Parts