« Laurel & Pinnata ラビットショーに行く! | Main | 夢ゆり草 -Over the Rainbow- »

2007.06.17

Comments

みっちゃんのママ

あっという間に1週間経っちゃったね。
今回も通訳お疲れ様でした。

ローレル&ピナータちゃん揃ってBOSおめでとう♪

美形の女の子が多いけれど中でもローレルは特に美人だよね。
引退は伸ばして今年一杯頑張ってもらいましょ。^^

こないだピナータちゃんを触らせてもらったら、3年前にタンちゃんを上からガシっと持った感じがそっくりで、もっと小さい頃に触れた印象と(良く)変わっていて驚いたよ。
それにお顔はお母さん以上だよね!

旦那さんのエプロンも素敵だったね。
シアちゃんとボビーちゃん?(~o~)

さゆり

ショースタッフ、お疲れさまでした。
BOS、おめでとうございます!
ピナータちゃん、生後11週!?
素晴らしいですね。
ふたりともほんとに美しいです。
また目の保養に伺いますね。

Cinnamon

みっちゃんのママさん

ほんと、時間が経つのが早いよね。
最近の夏並みの気温のおかげで、すでにエアコンは24時間稼働だよん。
うちのちびっこたちは、元気いっぱいでケージの中でもバタバタ走り回ってる。
そちらのうさたちもみんな元気?
ベビーが産まれたら、また遊びに行くね♪
夫のエプロンのうさうさはレオっちとボビ子さんなんだって(^o^)

さゆりさん

ショーでは久しぶりにお話できてよかったです。
ぴーにゃんは、まだ生後11週ですが、もりもり食べてどんどん成長して”ご立派”(笑)になりつつあります。
でも、女の子だから将来お母さんになってもらうことを考えると大きめの身体の方が安心ですよね。
また秋にお会いできるのを楽しみにしています。

えるまま

こんにちは!〇~じこちゃんです(^^
早速、あそびに来ました!

ジャージーって、あまりというか・・・
ほとんど興味がなかったのですが、いやいや!
ほんとに美しいですっ!この世にこんな
美しい生物がいるなんてっ!

うちのワガママお姫様、レイアはママに
なるべく、頑張って?います。
ネザーですけど、宜しくお願いします(_ _)

最後になりましたが、ショースタッフ、
お疲れ様でした。12月、宜しくお願い
します。その頃には、もう少し、修行をして
足を引っ張らないようにします(^^;

あずさ

お花綺麗に撮れてますですにゃ!
そしてあにゃたのうささんも
とぉぉっても美しいね!

 ふわふわの白いお花は
フランネルフラワーです。
 暑くてうさぎもお花も大変ですが・・・
 夏バテ注意で頑張りましょう。
 我が家の猫さんたちは
とっても涼しい顔でおります。
 やはり森に囲まれてるせいかの?

 うささんの賞を祝って
またいっぱいやりましょうね!

Cinnamon

○~じこちゃ~ん
レイアちゃん、ママになるんですね。
母子ともに無事に出産を終えますように。
可愛いベビーの誕生をお祈りしています。

Cinnamon

あずさちゃん
お花はマクロで撮るときれいに撮れますにゃ。
この写真は自然光で撮ったので、さらにきれいに見えるよね。
フランネルフラワー、花びらの先が黄緑色で可愛いです。
鉢植えのスパティも一輪だけど、きれいに咲きましたよん。
宴会しましょう。白ワイン冷やしとくね。

The comments to this entry are closed.

My Photo

June 2020

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Blog Parts