« 元気に育ちました 6weeks old babies | Main | Summer Cut その1 -Willow- »

2008.07.10

Comments

ルビ

こんばんわw
ウィローちゃん幼い頃ヵら耳に飾り毛あって可愛いですね♪

うまれてすぐのときのウィローちゃんゎ最初おっぱいもらえずかなり弱ってたのですね・・でも写真の授乳シーンを見てウィローちゃんの生きたいっていう生命の強さが伝わってきました。
動物ゎ本当にたくましいですね。

1番上のコロンとした薔薇すごく可愛い~なんかぼたんの花みたいですねw私もこの薔薇好みです^^w
1番下の花ゎカモミールに似てますね(*´-`*)

Cinnamon

ルビさん、こんばんは
ウィローは毛の質も性格も、その後生まれてきた弟妹たちと違ってるんです。
毛の質は不思議なことに育ての親ジャスミンに近いようです。

写真を載せたバラは、花びらがコロコロしていて、本当に可愛いですよね。
香りのよいバラをわさっと生けると「大満足~(*^_^*)」という気分になります

azusa

薔薇の名前はオールドローズファンタシーだにゃ!
 ちゃんとめもっとけ・・・(((((=@ェ@=;)
 ウサギは可愛いにゃ~。
うちにも一羽欲しい・・・・
 でもベランダにアオダイショウが来るおうちなんてイヤがるよにゃ?
 
 

Cinnamon

アオダイショウ・・・こんなところに出るとは。
そういえばハクビシンも出たと言ってたよね。
ちなみに知り合いでうさ、ねこ、にょろを飼ってる人がいるにゃ。
でも、にょろが脱走してお気に入りだったウーパールーパーさんに手を出したとか。
やはり、にょろは危険なのだよ

The comments to this entry are closed.

My Photo

June 2020

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Blog Parts