« 今宵は十五夜 | Main | Halloween  -Rabbit Pumpkin!- »

2007.09.29

Comments

みっちゃんのママ

おや。カモちゃんかと思ったらディル君でしたか~。兄妹だけあってこうしてみると似ているね。^^*

ディル君の弟が里帰りするんだあ。
写真UPしてね♪

Cinnamon

カモちゃんは、ディルくんより、もちっと顔が長いかな(^_^;)
ディルくんは、兄妹の中で一番ジンジャーに似てると思うよ。
ディルくんの弟の宗一郎くんは、どちらかというと父親のバジくん似。
毛質もよく似てて、お手入れしやすい(というかメンテナンスフリーの毛だな)よ。

あずさ

つ・・ついに仕入れてしまったにゃろよ・・
 うさぎ苔。
 
 つぼみが沢山あがってきてるけど
どうにゃろ?
 
 得体の知れない植物ですが、
頑張って売りますにゃ

Cinnamon

ウサギ苔、とっても嬉しいですにゃ。
なんとか上手く育てたいものです。

The comments to this entry are closed.

My Photo

June 2020

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Blog Parts