« BOS! | Main | ドリトル先生!? »

2007.07.01

Comments

ゴマちゃんのママ

ゴマちゃんへのお花ありがとう。
花より団子の彼女じゃ、食べちゃうかしらね。(苦笑)
ベビーの頃から人間と同じ部屋で暮らしていた特別な子だったから、寂しいけれど仕方ない。。。
最期に密接な時間を持てて良かったと思うの。


所で、ヒソップ君もチョイ悪だったの~?そんな風に見えなかったけどね。

ウチの極悪君どもも調教してやって下さる?^^;
人間の手を怖がる・・じゃなくて、人間がウサギを怖がってるで、餌入れるのいっつも落としちゃうんだよねぇ。。。

Cinnamon

ごまちゃんのママさんへ

ゴマちゃんは花より団子か・・・食いしん坊さんだったのね。
きっと今頃、美味しい物食べ放題だよね

ひ~くんは、ちょっと臆病なところがあって、抱っこしていい子いい子してても、くしゃみの音でびっくり箱の人形みたいに飛んでっちゃったくらい。
だから、唐突にケージに手を入れたり、指を入れたりすると、驚いた拍子に、わっときちゃってたの。
でも、声をかけて、手がくると、頭を撫でてもらえるって、段々わかってくれて、今では全然平気。

極悪くん(笑)って赤いシールを貼ってた子かな。
うちも油断してると餌入れを落っことすことあるよ。
カモちゃんとか、ウィローは、餌の時間近くになると、今か今かと待ちかまえてるから、計量カップから餌入れに入れようとしたら、バフっと前脚をかけてくるのよね。お、落ち着いて~って感じ。
でも、餌に来ないと心配だよね。
バフっと来るくらいが元気があってよろしい(^o^)


The comments to this entry are closed.

My Photo

June 2020

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Blog Parts